お腹まわりスッキリ!

お腹まわりのスッキリ感が欲しいお思っている方は多いのではないでしょうか?

実はお腹まわり、特に下腹のスッキリ感を出すためには骨盤の位置が重要になります。
いわゆる反り腰の方は常にお腹まわりが伸びている状態になりお腹の筋肉が使いにくくなります。

腹筋をたくさんやってるのに何故か下腹がスッキリしない!!
年齢のせいかな? 仕方ないのかな?と思っている方は多いですよね、

実は私自身もず~っとそう思っていました!

ピラティスをは始めて骨盤の位置や身体の使い方を見直していたら自然とお腹まわりとくに下腹がスッキリしてきました!!!

なんとなく気になるけれど、今まで何をしたら良いのかわからなかったアナタ!
是非ピラティスを試してみて下さい。

夏までにスッキリとしたお腹をめざしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です