リンパの流れは簡単に良くできます。

ブログ画像

寒い季節になってきましたね。。。
寒くなると身体は凍え硬くなってしまいます。

 

そのために気持ちも落ち込んでしまったりモヤモヤしたり。。。
身体を動かさない生活をしたり
乱れた食生活などをしていると
すぐにリンパの流れが滞り老廃物が多くとどまったまま。。。

 

リンパの流れが正常に働いていると
免疫機能が高まり細胞の再生力も向上するのです。
他にも不要な老廃物をろ過して有酸素排泄効果(デットクス)が高まっていきます。

 

でもセルフマッサージやストレッチは面倒くさい。。。
そう思っていませんか?

 

リンパの流れはちょっとした動きでも流れよくなります!

・例えば普段している拭き掃除や掃除機を大きく腕を動かしながらやる。

・デスクワークしながら腕を伸ばしたり、曲げる。

・たったときに脚を屈伸する。

・大股で歩く。回り道して少し多めに歩く。

・電車のつり革を持ちながら背伸びを繰り返す。

などなど。

 

日常でちょっと意識して毎日身体の動かし方を変えるだけで
身体も変わりますよ!

 

さらに人の手でリンパケアしてもらいたい
癒やされたい、全身の美肌効果もアップさせたい

 

そんな方はアークラボ赤坂でリンパボディケア試しにきてくださいね!

 

アークラボ赤坂
03-4531-3086

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です