イカロス体験!

 

 

 

ARC Labo赤坂店 青木です

 

 

 

イカロス!って聞いたことがありますか?

 

 

 

 

こんな感じです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

先日このイカロスを体験してきました。

 

 

 

 

 

体幹だけに力をいれて、

 

 

 

その他の力を抜かないとうまく動いてくれず、、、

 

 

 

 

 

おまけにEMSのパッドを装着して乗ったので

 

 

 

 

微妙な力の調整が難しくて、、、

 

 

 

 

楽しかったです。

 

 

 

意外に有酸素運動効果もありそうです。

 

 

 

 

大汗かきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ステイホームで

 

 

 

思うように身体を動かせない毎日ですが、

 

 

 

 

密にならず身体を動かす場をみつけたいですね。

 

 

 

 

ちなみに3月日本上陸らしいコチラも体験!!

 

 

 

 

 

 

 

どちらも写真はイカロスホームページより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です