乱れがちな食生活に!

 
 

こんにちは、ARC Labo赤坂店の小林です。
 
 
 
今日は各所で激しい雨ですが、
 
 
 
ここ最近はすっかり秋らしい天気になりましたね。
 
 
 
秋といえばもちろん「運動の秋」ですが、
 
 
 
なかには「食欲の秋」と思う方もいらっしゃる
 
 
 
のではないかと思います!
 
 
 
本日ご紹介するツボは、
 
 
 
食べ過ぎによる胃の不調を改善させる
 
 
 
作用があるツボになります!
 
 
 
【条口】

 
 
 
じょうこうと読みます。
 
 
 
このツボの場所は、膝のお皿の骨と足首を結んだ線の
 
 
 
真ん中にあります!
 
 
 
このツボは胃に関する経絡ですので、
 
 
 
胃の不調や足のだるさに有効な事はもちろん、
 
 
 
なんと、肩こりにも効果的なツボなんです!
 
 
 
不調となっている場所が原因とは限らない
 
 
 
という事を表していますね。
 
 
 
緊急事態宣言が続く中、ストレスが多く
 
 
 
食生活も乱れがちになりますが、
 
 
 
体調管理を行い健康な毎日を過ごしていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 

〜カラダ Rebirth スタジオ〜

ARC Labo赤坂店

 

『整体』『ピラティス』『鍼灸』『美容』を

組み合わせ、腰痛・肩こりなどの痛みを

根本から改善させ、痛みのない本来の身体に

生まれ変わらせます。

 

☆インスタやってます☆
https://www.instagram.com/arclabo.akasaka/

 

●完全予約制

●東京都港区

●千代田線 赤坂駅4番or7番出口から徒歩1分

●丸の内線 赤阪見附駅から徒歩8分

 

パーソナル/セラピー/整体 /ピラティス/

ピラティスマシン/鍼灸施術 /

自賠責保険取扱い/姿勢改善 / 腰痛・肩こり改善 /

スポーツパフォーマンス向上 /ダイエット /

ボディメイク /P.R.Cell/セルライト分解/

ラジオ波/脂肪燃焼/シワたるみ改善/温熱療法/

O2イントラシューティカル/小顔・リフトアップ/

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

TEL:03−4531−3086

MAIL:info@arc-labo.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です