月別アーカイブ: 2014年4月

5月6日限定!!

こんにちは!

 

GWも本番を目前にみなさんいかがお過ごしですか?

せっかくの連休、日頃の生活から解放されて有意義に過ごしたいですね(^^)

 

でも、GW明けにはまたいつもの日常が…

せっかくの休みだけどあまり疲れためたくないな…

 

そんな不安をお持ちのあなたに!!

 

スタジオアークをご利用いただいたことのない方を対象に、

GW最終日の5月6日限定で施術体験会を行います!!

 

45分の施術+O2バー15分の計60分のメンテナンスを、なんと5月6日にちなんで560円で実施します!

 

また、現在ご利用の方でもお友達を紹介していただくと施術15分延長チケットをプレゼントします!!

 

GWを満喫したら、最後には身体も癒して、心身ともにリフレッシュ!!

皆さんのご来店お待ちしております。

 

ただ今、ご予約受付中です!

先着順になりますので、お早やめに(^^)

ポーセラーツ体験会を行います(^^)/♪

( ノ゚Д)こんにちは~スタジオアークの藤田です

 

本日はスタジオアークで始める新レッスンのご案内をさせて頂きます♪

 

430()になんと・・・

 

スタジオアークでポーセラーツの体験会を行います♪

ポーセラーツとは・・・??

 

真っ白な磁器をキャンバスにして、好みの色や柄の転写紙(特殊なシール)を貼ったり、絵の具で着色したり絵を描いたりして、世界にたった一つしかない自分の作品を作ることができる素敵なハンドクラフトです!!

 

 

今回430日に行うのは、母の日のプレゼントにピッタリ!!

 

カップ&ソーサー もしくは マグカップ

 

からお選びいただく体験会になります。

 

母の日体験会の日にちが迫っておりますが、6月からは定期的にレッスンを行いますのでぜひぜひ!!ご体験下さいヽ(・∀・)

 

 

ぽーせらーつ2 

 

 

体験をご希望の方は26日までにご予約とカップ&ソーサー・マグカップをお選び頂き、スタッフまでお知らせ下さい♪

 

 

ご予約はこちらまで!!↓

 

TEL0862388252

 

 

4月19日に触察勉強会に参加しました☆

こんにちは(^^)アーク鍼灸整骨院の森松です。

4月19日に南区米倉にあるクレアライフ整骨院にて、

スタジオアークのマネージャー吉永健太郎先生の触察勉強会が行われました。


スタジオアーク・アーク鍼灸整骨院からは、森松、本山が参加しました。

鍼灸師、ピラティスインストラクター、柔道整復師など様々な職種の方が参加されています。

 

今日は触察勉強会の流れを紹介いたします。

①吉永先生による骨、筋の触り方の説明があります。

触察2

②3人組もしくは4人組になり、骨や筋を触診しながら書いていきます。

書けたら吉永先生にチェックしてもらいます☆彡

触察1

③触察の後は、筋へのアプローチ方法を学びます。

触察3

 

吉永先生は丁寧にやさしく教えてくれます。そして、とってもわかりやすいです☆☆☆☆☆

触察勉強会は月に1回開催予定です。詳しくはスタジオアークまでお問い合わせください!!

美白には紫外線・乾燥対策を!!

こんにちは、スタジオアークの藤田です!!


皆さんもうお花見には行かれましたか??(*^_^*)



暖かくなって過ごしやすい季節になってきました!!

しかし!!! 美肌の大敵、紫外線がだんだん増えてくるのもこの時季です。

紫外線は少しの時間でも肌にダメージを与え、肌に炎症を起こしたり、メラノサイトを活性化させて、シミやソバカスを招きます(;_:)

また真皮にまで到達し、肌のハリ弾力に大切なコラーゲン線維エラスチン線維を切断させ、シワやたるみ(光老化)の原因にもなってしまいます・・・。


まだまだ肌寒い日もあるこの季節ですが、紫外線の量は真夏とさほど変わりません\(◎o◎)/!

しかも・・・悲しいことに、冬を越した肌はメラニンが少なくなっているため、ダメージを受けやすい無防備な状態。。

たとえ肌表面には現れていなくても、紫外線のダメージは確実に蓄積されていきます。

日焼け止めや日傘、サングラスなどの紫外線対策もとっても大事ですが・・・

もっと身近に紫外線対策が出来る方法は・・・・


ズバリ!!保湿です!!



肌をしっかり保湿して
肌を乾燥から守り、
水分の蒸発や外からの刺激を防ぐバリア機能を高め紫外線が入り込む隙間を埋めてしまいましょう!!


そしてそんな乾燥対策にピッタリなO2イントラシューティカルのキャンペーンを行います♪♪

 

 

 

bi



詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪