はじめまして!

こんにちは、9月よりスタジオアークの一員となりました川田愛子です(^^)

アークではエステを担当させて頂きます!!

得意なメニューはフェイシャルのハンドマッサージです。

 

私は、以前神戸でエステの接客のお仕事をしながら 併設するエステティックスクールの方では

スタッフの育成や技術指導をなども行っていました。

 

そして結婚・出産後に岡山へやってまいりました!!!

岡山に初めて来たときに、後楽園や・美術館等の施設がたくさんありと

ても住みやすい所だととても感動しました!!

まだまだ岡山でも知らないことがたくさんあるので、岡山の情報教えて頂きたいです(*^_^*)

岡山に来てから10年以上経っていますが・・・(笑)

 

まだまだ不慣れなこともありますが、お母さんパワーで頑張っていきたいと思っておりますので

宜しくお願い致します!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です