ARC-Labo クリスマス会

Merry Christmas♪

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか♫

 

12月23日にARC-Laboクリスマス会を行いました!

お忙しい中、たくさんの方に参加をしていただきありがとうございました!

今年は花岡チーム、仲川チームに分かれてチーム対抗戦でのゲームを行いました!

 

①ラボリーグ

仲間と協力して、一人一文字ずつ答えていく、まるで某番組〇プリーグのようなクイズ大会でした!笑

 

スタッフも含め回答者の皆様は、オリジナルの問題に珍解答も続出!!

IMG_1741 IMG_1743IMG_1742

 

②アークオリジナル ボッチャ

ボッチャとは、本来は目標物に向かって投げたボールがどちらがより近くに置くことが出来るか競う競技です。

今回はアークオリジナルボッチャということで、事前に投げるボールをくじ引きで選び、各得点エリアに乗せることで争いました!

 

ボールといえど、中には輪ゴムやマーカーなど技術が問われるものも…(^^)IMG_1747

 

しかし、まさかの輪ゴムが最高得点エリアのツリーに引っかかるというミラクルが!!!!!!!!IMG_1765 IMG_1764

 

③第1回アーク足型グランプリ

参加者の皆様の足型を事前に測定させていただき、「一番美しい足型」の持っている方を選びました!

 

今回の「一番美しい足型」を持っているグランプリの方はいつもお友達とピラティスのグループレッスンに参加していただいている保育士の女性の方が選ばれました!

日頃の身体のケアの成果が足下に現れましたね(^^)/

グランプリの方には後日素敵なプレゼントを授与します♫

 

IMG_1771

花岡先生による「美しい足型」グランプリの足型の説明!

 

④アーク妖怪退治

足型グランプリ発表後、突如現れた「姿勢悪い妖怪」を退治する為に、スタッフ・参加者が一緒に妖怪体操を踊り、「姿勢悪い妖怪」を退治しました(^^)笑

IMG_1773 IMG_1775

アフロ頭の「姿勢悪い妖怪」達!

 

IMG_1781 IMG_1777

参加者みんなで妖怪体操を踊り、「姿勢悪い妖怪」をみんなで退治しました!!

 

 

そして最後には花岡サンタがプレゼントを持ってアークラボを訪れて、参加した皆様にプレゼントを配っておりました!!

 

 

 

 

 

IMG_1795IMG_1797  IMG_1799IMG_1810  IMG_1808 IMG_1813

 

 

プレゼントを配り終わった花岡サンタから皆様へ最後は真面目に挨拶…

IMG_1802

 

 

真面目に挨拶…???

IMG_1814

 

 

お忙しい中、参加していただきました皆様、少しでも楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。

今回、残念ながらご都合が合わず参加することが出来なかった方も、是非またの機会にお待ちしております。

Happy Xmas♫

IMG_1804







 

 

 

One thought on “ARC-Labo クリスマス会

  1. ピンバック: » アークラボ クリスマス会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です