撮影 in 赤坂

 

 

 

 

こんにちは〜エステ担当藤田です♪♪

 
先日、ARC Labo赤坂店で撮影があったそうですー!!

 

 

 

 

 

打ち合わせ中の花岡、、、

 

 

 

 

 

真剣に打ち合わせ中。。。

 

(バランスボールを椅子にしてる!!健康的!!とそちらにばかり目が行ってしまう私。。。笑)

 

 

 

 

 

何の打ち合わせ中何だろう………

 

 

気になりますよねー
実はね、

 

 

 

 

 

ここだけの話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の詳細はまだもう少し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な・い・しょ♡

 

 

 

 

 

らしいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、すみません。。

 

 

タメにタメて。。。。内緒って。。

 

え、そんなにタメてないって??笑

 

 

 

 

 

また詳細はアップさせて頂きますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、送られてきた写真の中に1枚、どうしても気になった写真が、、、

 

 

この写真なのですが

 

 

 

 

 

どうしても私には谷 啓さんのギャグ(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしか見えません…

 

(くだらないなー笑 と思ったそこの貴方!!大正解!!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日こんなくだらない事を考え考えながら楽しく過ごす藤田の投稿でした〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに花岡もブログ記事アップしておりますのでぜひご覧になってください(^ ^)
hanaoka-87.com/blog/1175/

 

 

 

 

 

 

 

最後に、このブログが花岡にばれませんように・・・・・・・・・・・笑

 

 

 

ガチョーン!!!笑

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です