クイズサバイバーに!!

みなさんこんにちは!!

 

アークラボの松原です(^◇^)

 

 

 

連日、暑い日が続いていますが、皆様体調は崩していないでしょうか??

 

 

 

 

さて、先日テレビ朝日系列のクイズ番組「クイズサバイバー」

に、DKピラティスマットマスタートレーナーであり、

アークラボ赤坂店スタッフとして活躍している

 

 

中嶋あゆりインストラクターの写真が利用されました!!\(^o^)/

 

 

 

詳しくは、DKピラティスのブログにも記載されていますので、確認してみて下さい(●^o^●)

dk-pilates.jp/blog/550/

 

 

 

 

私は、直接お会いしたことが無いのですが、、、、

 

 

中嶋あゆりさん

 

 

 

これは、エクササイズ中の写真ですが、

 

 

とてもしなやかですよね!!(●^o^●)

 

 

 

画になりますよね!!

 

 

 

しかし、私松原も負けないようなしなやかな体を手に入れる!!

 

 

 

 

そう決意した今日この頃でした 笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です