今、流行りの、、、、

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

アークラボの松原です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

早速ですが!!

 

 

 

 

 

 

今話題のあの携帯アプリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

 

 

『ポケモンGO!!』をダウンロードしました (^O^) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車通勤の私は、帰宅の際に少しポケモンを探す旅に出かけております 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して、~~スマホは行っていませんのでご安心を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、普段の通勤の道も

アプリの配信が始まってから、いつもより沢山の人が歩いています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテムの中には、『10Km歩く』必要があるイベントがある為、

 

 

 

 

 

 

運動不足の解消にも役立つかもしれませんね!!

 

 

 

 

 

 

休憩の時間に、スタッフルームでアプリをしていると、

 

 

 

 

 

 

 

アークラボにもポケモンが現れました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、藤田さんと2ショット!!

IMG_5638IMG_5639

 

 画になりますねーー!

 

 

 

 

 

 

皆さんも、~スマホには注意をし

 

 

 

どんどん歩いて健康になりましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です