オリンピックに刺激されて…

こんにちは!

 

トレーナーの仲川です!!

 

 

 

ついにリオデジャネイロ・オリンピックの開会式を明日に控え、メディアはオリンピックムードに染まってきました!!

 

 

 

個人的には、数々のドラマが生まれる、この2週間は寝る間も惜しんで観ていたいと思います!!

 

 

 

そんなオリンピックの間はスポーツに触れる機会が多くなります!

 

アークラボではピラティス・TRXをお友達と一緒に初めて受ける方は500円OFFで受けることができます!!

 

IMG_6256

 

 

 

一人では続けにくい運動もお友達と一緒に行えば、楽しく継続することができます!

ピラティスは最大5人、TRXは4人まで一緒に行うことが可能です!!

 

2人なら、お一人1100円〜

3人なら、お一人800円〜

4人以上なら、お一人500円〜

 

 

 

 

日本代表の活躍に刺激を受け、運動しましょう!!

 

 

 

ちなみに「TRX」は競泳日本代表もプールサイドに「S-フレーム」といわれるTRX専用のフレームを設置して、トレーニングのツールとして利用しています!!!

8a7825b5

tobiuojapan.org/archives/7555855.html

 

是非、お待ちしております!!

 

 

 

 

余談ですが、先日東京ビックサイトで開催されました「SPORTEC2016」に参加してきました!!

これは、スポーツ・フィットネス・介護リハビリ・フード等、日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会です!!

 

IMG_6231

13679871_1061080750605726_6534788126457698509_o

 

健康産業において新たな情報やツールは日々進歩しております!

より良い物を提供していくことが出来るように常にアンテナを張っていかなくてはいけないと思いました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です