君の名は。

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

アークラボの松原です!!

 

 

 

 

 

台風も通過し、ますます朝晩冷えてきましが

 

 

 

 

 

 

皆様変わりなく過ごされていますでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私は昨日の休みを利用し

 

 

 

今、流行りの

 

 

 

 

『君の名は。』を見てきました!!!(^^♪

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af

 

 

 

 

既に見ているスタッフもいたのですが、

 

 

 

 

 

見た人は口をそろえて

 

 

『感動した!!』

『映像が綺麗だった!!』

『音楽が良かった!!』

 

 

 

 

 

と言っておりました!!(^◇^)

(決して『君の名は。』の回し者ではありません!)

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ブログを読んで下さっている方で、まだ映画を見ていない方もいらっしゃると思うので、

 

 

 

内容には触れませんが

 

 

 

私も、ラストには感動しました!!(;_;

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回劇中で出てくる湖ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

 

 

我らが花岡正敬の出身地である

 

長野県の諏訪湖がモデルとの事です!!

 

%e8%ab%8f%e8%a8%aa%e6%b9%963

%e8%ab%8f%e8%a8%aa%e6%b9%964

 

 

 

 

 

そんな『君の名は。』ですが、1度映画館で観た人も

 

 

 

続けて2回目、3回目を見る人が急増しているそうです!!

 

 

 

 

 

 

確かに、スピィーディーに描かれた映像に、躍動感あふれる音楽

 

 

 

 

そして、メガホンを握った新海監督の

 

 

 

『光』や『モノが持つ色』を極限まで考え抜き配色された風景は

まさに、素晴らしいの一言です!!

 

 

 

 

 

 

 

あれは、是非とも映画館で楽しみたいですよネ(´◉◞౪◟◉!

(何回も言いますが、決して『君の名は。』の回し者ではございません)

 

 

 

 

 

 

 

まだ、観てない方!!

 

 

おススメですよ!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私の名は

 

 

『松原直輝』です!!

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です