スポーツの正月!

こんにちは!

パーソナルトレーナーの仲川です!

 

成人式の昨日は、高校サッカーや大学ラグビーの決勝戦が行われていました!!

 

大学ラグビーは接戦の末、帝京大学の8連覇で幕を閉じました!

おめでとうございます!!

 

www3.nhk.or.jp/news/html/20170109/k10010833341000.html

(NHKニュース 参照)

 

 

決勝戦を観ていましたが、最後まで白熱した好ゲームでした!!

帝京大学は縁の深い大学の為、密かに応援してただけに嬉しかったです!!

 

 

やっぱりスポーツはいい!!

ラグビーも面白い!!

 

(毎日新聞 参照)

 

「ノーサイドの精神」

 

ラグビーで代表される精神で、フィールドではどんなに激しく戦った相手でも、試合終了の笛が鳴ったら今までの事は忘れ、同じフィールドで戦った仲間として相手を讃えます。

 

常に怪我や危険と隣り合わせなスポーツだからこそ、相手を想いやる気持ちが根付いているのだと思います。

 

 

久しぶりに胸が熱くなりました…!!

 

 

トレーニングを通じてサポートしていきたいと思います!!

 

アークラボでも、アスリートやスポーツを楽しむ全ての人の傷害予防・パフォーマンス向上の為に、プログラムを提供しています!

 

・体幹強化

・筋力・パワー強化

・コオーディネーショーン能力

・アジリティー能力

・持久力強化  などなど

 

まずは、それぞれの目的をご相談ください!!!

 

 

 

最後に…

週末はラガーマンに招待されて結婚式に参加してきましたが、久しぶりの再会でも共に戦った仲間との記憶はあせず、笑いの絶えない時間でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です