もうすぐ秋ですね

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

先日、初めて目の前でナンパの成功を目撃しました。アークラボの松原です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、9月も残すところ1週間を切り、街も秋の色が強くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

秋と言えば

 

◇スポーツの秋

◇食欲の秋

◇読書の秋

 

 

 

 

などなど、様々な事に挑戦出来ますね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

なかでも、『運動を始めてみよう』と思われている方

 

 

 

 

そういった方には、マシンピラティス(イクイップメント)がおススメです(^O^)

 

 

 

 

マシンピラティスは、専用のバネを利用する事で、

運動に負荷を加える他、

『正しい動きのサポート』を行います。

 

 

 

また、下記画像のリフォーマーと呼ばれるマシンでは、

仰向けに寝る事で『重力の影響』を無くします。

 

 

 

 

その状態で、両膝の曲げ伸ばしを行う事で、

『寝たままスクワット』が出来るのです。

 

 

 

 

 

 

すなわち、マシンピラティスでは、

 

『運動が苦手な方にはサポートをしながらトレーニング』

 

『パフォーマンスを向上させたい人には負荷を上げてトレーニング』

 

 

 

を行う事が出来ます!!

 

 

 

 

 

 

マシンピラティスおススメですよ(●^o^●)

 

 

 

 

 

体験された事のない方は、是非一度体験してみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、人気企画になってきました松原の食べラボ

(果たして人気企画なのか・・・笑)

 

 

本日は、倉敷にある韓国料理屋さん

 

 

チーズタッカルビです(*^_^*)

 

 

このままでも十分美味しいのですが、

 

 

 

 

シメは、ご飯を入れておじやにします(^^)

 

 

 

チーズ・野菜・お肉・ご飯が絶妙に重なり合い

 

 

濃厚な味わいを作り出す。

 

 

 

皆様も倉敷に用事がある際には

是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

お店の詳細が気になる方は松原まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です