内なる美しさを手に入れよう!大ダイエット特集part3

皆さん、こんにちは!!

 

 

 

 

 

 

最近、どれだけ寝てもまだまだ寝足りない

 

 

 

アークラボ岡山の片岡です(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はサッカーアジアカップの日本代表の

 

 

 

試合がありましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

4年に1度のアジアカップを現在、日本代表が戦っています(*^_^*)

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

準決勝まで勝ちあがり

 

 

 

 

昨日はイランと対戦し3対0で

 

 

 

 

日本が勝利しました(^o^)丿フォー

 

 

 

 

 

 

 

 

FWの大迫選手も活躍し勝利に導いてくれました!

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

次は決勝戦です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

森保JAPANになってから好成績を残しているので

 

 

 

 

なんとしてでも優勝してほしいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はどんなお話をするかと言うと

 

 

 

 

 

タイトルにも書いてあるように

 

 

 

 

「内なる美しさ」の入手方法をお伝えしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

「内なる美しさ」とはなにか?

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

これからお話する美しさは体の中の美しさのお話です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

たいがいの人は身なりを気にしている人が多いですね!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん僕もそれなりに身なりはきれいにしているつもりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、本当に身なりだけでいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

体の中はどうなっているか見ることは出来ないですが、

 

 

 

 

毎日の食生活や生活習慣病から体がどうなっているのかは

 

 

 

 

だいたい予想することができますね(・_・)

 

 

 

 

 

 

 

現代は昔に比べてとても豊かになり

 

 

 

 

食べ物で困る事も無くなってきました!

 

 

 

 

 

 

 

食料技術の進歩の中でより美味しい物をつくる為に

 

 

 

 

生まれたのが添加物ですね(゜-゜)

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

添加物の登場で劇的に食文化は発展していきましたが、

 

 

 

 

変わりに健康問題も増加していくようになっています!!

 

 

 

 

 

 

 

体は胃で食べ物を消化し、腸で吸収をして

 

 

 

 

体内に栄養を取りこんでいます!

 

 

 

 

なので添加物も一緒に吸収されて体内に

 

 

 

 

ドンドン蓄積されていっている状況なのです!

 

 

 

 

 

 

 

こういった状況により体が不調になったり

 

 

 

 

太りやすい原因にもなったりします(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

全く添加物を取らない事も出来ない事はないですが、

 

 

 

 

全てに気を使うのはそれだけでも

 

 

 

 

ストレスになってしまう人もいるかもしれません!

 

 

 

 

 

だったら私たちの体の中はもう綺麗にならないのか?

 

 

 

 

 

あきらめるしかないのだろうか(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご安心下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

方法はあります\(●^o^●)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはファスティングというものをを知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングとは簡単にいえば

 

 

 

 

「断食」のことです!!

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

断食と言っても修行僧のように何カ月も食べないという事ではありません(^^)

 

 

 

 

 

 

 

1週間プランで3日間だけ断食をして

 

 

 

 

何も食べない代わりに酵素ジュースを薄めた水を飲み

 

 

 

 

細胞の中に溜まった添加物等を排出することで

 

 

 

 

体をリセットするのです(*^^)v

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

そうすることで体の中を綺麗にしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

当店はファスティングの資格保持者がおり

 

 

 

 

カウンセリングも行っているので

 

 

 

 

気になった方は一度お声かけください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 


~カラダ Rebirth スタジオ~

ARC Labo 岡山店

〒 700-0971 岡山県岡山市北区野田2-1-5ハーモニーパーク2階

TEL:086-244-8787 FAX:086-244-3987

営業時間:9時30分~21時30分  (土日祝)9時30分~18時

定休日:日曜不定休


パーソナル/グループレッスン/整体 /ピラティス/

ピラティスマシン/TRX/鍼施術 / 美容鍼 /

姿勢改善 / 腰痛・肩こり改善 /痩身

スポーツパフォーマンス向上 /ダイエット /

ボディメイク /メディカルセル/セルライト分解/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です