コンテンポラリーダンサー松岡さんご来店!!

 

 

 

 

こんにちは!!

 
アークラボの藤田です(^ ^)

 

 

 

 

 

先日、世界でご活躍中のコンテンポラリーダンサー松岡希さんがARC Laboにご来店されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松岡さんは今、スイスの舞台でコンテンポラリーダンサーとして活躍されているダンサーさんです(^ ^)

 

 

 

 

 

私が松岡さんに初めてお会いしたのが私が19歳・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトで受付嬢としてお世話になっていた頃…………

 

 

 

 

(嬢??笑)

 

 

 

 

 
当時、表町の店舗ではバレエのレッスンを行っていて

 

 

講師の先生として松岡さんにお会いしました。

 

 

 

 

 

 

当時から綺麗でスタイルが良くて、顔小さくて、かっこいー!!!!
という印象でしたが、7年経った今も全然変わらない!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は今より4キロほど太っておりました。。。。(誰も聞いてないわ!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

色んなお話をさせて頂きとても勉強になりました!!

 

 

 

 

 

 

そして私はそのお返しに、日本のゴシップ話をプレゼント・・・・・・・・・・・・・・・笑笑

 

 

 

 

 

 

 

こうやって同年代の方が世界で活躍されている話を伺うとドキドキワクワクしちゃいますね!!

 

 

 

 

 

これからも松岡さんのご活躍を楽しみにしております(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

最後に。。。

 

 

山本さんが写真を撮ってくれたのですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本さん、写真暗いですよー!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

One thought on “コンテンポラリーダンサー松岡さんご来店!!

  1. ピンバック: » ARC Labo岡山に世界で活躍するバレエダンサー「松岡希さん」が来店しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です