DNA分析プログラム


みなさまおはようございます。

 

あれほど暑かった夏が涼しくなったと思った途端、

 

あと一週間で10月がやってきます。

 

体育の日やハロウィンの季節。

 

 

おいしい食べ物たくさんの食欲の秋の到来です。

 

 

誘惑に負けて、食欲を抑えきれなかったら、

 

 

その分、運動やダイエットに励もうとする女ゴコロ・・・

 

 

わかります、わかります。(^_^;)

 

 

 

 

そんな時に おススメなのが

 

 

脂肪吸着材『セラム-シルクフィブロイン』。

 

 

 

体内の余分なコレステロール、脂肪を吸着し

 

 

体外に排出してくれます。(*^^)v

 

 

 

 

でも、もし、自分自身の肥満・体謝に関する

 

 

「体質の特徴」を知る・・・

 

 

そんなことが出来たなら、

 

 

自分自身に合った食事調整や、

 

 

体質別の運動を有効に取り入れられる・・・と思いませんか?

 

 

 

 

そんな特別な方法が、あるのです。

 

 

その名は「D PROJECT」

 

img_20160925_153539


 

[D PROJECT」のDは、『DNA』 『DIET』 『DETOX』のD

 

 

遺伝子と栄養学に基づいたプログラムです。

 

 

生まれてから生涯変わらない遺伝子を知ることで

 

 

自分を知る。

 

 

 

今は健康であっても、これからもずっと健康であり続けるために、

 

 

今、正しく努力することで、予防することが出来るはず。

 

 

努力が無駄なく、報われるように、

 

 

将来・生涯にわたり、自分の本質をしらべてみるのも

 

 

興味深いのではないでしょうか。

 

 

簡単な検査方法で、分析されます。

 

 

 

詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です