小人の音楽隊♪

みなさま おはようございます。

 

アークラボ赤坂店の池田です。

 

 

 

 

傘の手放せない雨の日がずーっと続き、

 

 

ようやく晴れ間が出たかと思えば暑さが戻り・・・

 

 

窓を開けたまま寝てしまい、朝は喉の調子が悪かったり…

 

 

などなど。

 

 

 

 

みなさま体調崩されていませんか?

 

 

 

 

長雨の9月もあと3日で、10月にバトンタッチ。

 

 

 

秋のカラッとよく晴れた気候が待ちどおしいですね。

 

 

 

 

 

そんな先日、秋の花籠をいただきました。

 

 

素敵な籐の籠に、秋の草花が可愛らしく揃っています。

 

 

image

 

 

まずはケイトウ。小振りでカラフル。

 

三角の形がなんとも可愛らしいですね・・・♡

 

 

 

 

image

ネーミングも♪♪♪”小人の森の音楽隊”♪♪♪

 

 

 

やさしい色彩が賑やかに、

 

 

今にもメロディーが聴こえてきそうです。♪♪♪

 

 

 

続いてカランコエ。

 

 

小さな花がたくさんついています。

 

image

 

そしてこちらは”千日子坊”

 

 

まん丸の千日紅は見たことありますが、

 

 

こんなちっちゃな子坊サイズがなんとも憎らしいほどかわいい!!

 

 

image

 

 

籠のなかの小さな世界に、

 

 

思わず笑顔になれました。

 

 

image

 

 

秋の定番りんどうも。

 

 

凛とした紫色の花が咲くのを

 

 

今からとても楽しみに、せっせと陽に当てています。

 

 

 

 

自然の植物を目にすると、穏やかな気持ちになるのと共に

 

 

 

新しい活力が湧いてきます。

 

 

まさに、花がもたらす不思議な力。

 

 

フラワーセラピーですね。(*^^)v

 

 

心も気持ちもすっきりしました。(^O^)/

 

 

 

 

秋の草花を見に、公園や植物園。

 

 

または園芸店やフラワーショップを訪れるのもいいかも!

 

 

秋をお楽しみくださいませ。

 

 

 

心の疲れは植物から癒し、

 

 

 

お身体の疲れはアークラボへお越しください。

 

 

とびきりのセラピーで癒されることでしょう。

 

 

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です