金木犀の香りとともに…

みなさま  おはようございます。

 

アークラボ赤坂店の池田です。

 

img_4924

 

金木犀の香りがどこからか、フッと漂う季節になりました。

 

 

いよいよ9月も最終日。

 

 

今日は秋らしい青空が楽しめそうですね。

 

 

 

 

さて、先日放送されました ショップチャンネル。

 

 

 

放送時間をお伝えさせていただいたところ、

 

 

 

番組をご覧いただいたお客様から、

 

 

 

早速ご購入されたそうで「昨日届いたからすぐ使ってみたよ~!」

 

 

 

とホヤホヤのご報告をいただきました。

 

 

 

 

感想をお聞きしたところ・・・

 

 

 

「お尻も骨盤もピシッと矯正され、姿勢がよくなった!

 

 

迷ったけどМサイズでちょうどよかった」

 

 

「胸元辺りがスッキリしました。

 

 

体型が全く違って見える✨✨✨びっくりした~!!!」

 

 

 

など、素直な感想を聞くことができました。

 

 

 

 

感想を聞けたこともそうですが、

 

 

 

 

なにより、笑顔で嬉しそうに報告してくれた、そのことが嬉しくて・・・

 

 

 

人に喜んでもらえるって、最高に嬉しいですね(^_^)v

 

 

 

「教えてくれて ありがとう!!」って言ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

今回、私がたまたまお伝えした情報がその方のニーズとぴったり合って、

 

 

そして信じて使ってみて、良かった!と実感を教えてくださる・・・

 

 

 

 

そして喜んでくださる・・・

 

 

 

ありがたいなぁ~♪としみじみと感動いたしました。

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ~♡

 

 

 

幸せだなぁ~♡♡♡

 

 

 

結果が出て、もっと喜んでもらえたら良いなぁ~と、

 

 

 

心から幸せな気分になりました。

 

 

 

 

同時に、お伝えするからには、責任を持って言葉を慎重に選び、

 

 

正しいことをお伝えしなければと、気持ちが引き締まりました。

 

 

 

本物だからこそ、自信を持っておすすめ、お伝えできたのです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、上記の高校生の娘さんは、

 

 

ビューティーベルトを着けて登校したそうです。(^_^)v

 

 

 

 

姿勢が良くなったことが、本当に気持ちよかったのだろうなぁ~

 

 

 

その娘さんの姿をお話だけで想像できるだけに

 

 

 

よほど気持ちよかったのだろうな・・・(^_^)vと

 

 

 

またまたほっこり幸せな気持ちになりました。

 

 

 

私の周りの人が、また一人、健幸な一歩を手に入れられたようです。

 

 

 

健幸な輪が広がるって素晴らしいことですね。

 

 

 

金木犀の花言葉は「謙虚」。

 

 

 

謙虚な心を忘れずに、

 

 

 

これからも一人でも多くの方に、必要な情報がお届けできるよう

 

 

 

努めてまいります。

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

明日から10月。

 

 

ここ数日の気温差は、ありそうですが、

 

 

久しぶりの秋晴れを有効に楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です