日比谷散歩

 

みなさま   こんにちは。

ARC  Labo 赤坂店の池田です。

 

 

朝晩の気温差はありますが、

秋らしい晴れやかな陽気が続きます。

お元気ですか?

 

 

一駅分のウォーキング・・・と思い立ち、日比谷周辺を歩いてみると、

日比谷公園でイベント開催中でした。

 

公園内には、コンテナガーデン、ハンギングバスケットなどが

部門ごとに作品が出展していました。

 

トンボが飛び交う青空のもと、印象的だったのが

こちらの作品です。

 

 

最近、気になる多肉植物のがまさかこんな風に飾られているなんて・・・

 

堂々たるその迫力に目を奪われました。

 

 

この立派な椅子は、まさにこの小さな植物だけのものであり、

その存在感に圧倒されました。

 

 

 

斬新な発想、羨ましいです。

近くで目の保養ができました。

 

 

 

まだまだ秋は始まったばかり。

素敵な秋をお探しくださいませ。

 

〜カラダ Rebirth スタジオ〜

ARC Labo赤坂店

 

『整体』『ピラティス』『鍼灸』『美容』を

組み合わせ、腰痛・肩こりなどの痛みを

根本から改善させ、痛みのない本来の身体に

生まれ変わらせます。

 

☆インスタやってます☆
https://www.instagram.com/arclabo.akasaka/

 

●完全予約制

●東京都港区

●千代田線 赤坂駅4番or7番出口から徒歩1分

●丸の内線 赤阪見附駅から徒歩8分

 

パーソナル/セラピー/整体 /ピラティス/

ピラティスマシン/鍼灸施術 /

自賠責保険取扱い/姿勢改善 / 腰痛・肩こり改善 /

スポーツパフォーマンス向上 /ダイエット /

ボディメイク /P.R.Cell/セルライト分解/

ラジオ波/脂肪燃焼/シワたるみ改善/温熱療法/

O2イントラシューティカル/小顔・リフトアップ/

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

TEL:03−4531−3086

MAIL:info@arc-labo.net

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です