天皇陛下即位パレード

こんにちはARC Labo赤坂店の石川ですヽ(^o^)丿

 
 
天皇陛下の即位を祝うパレード
 
 
 
 
 
 
「祝賀御礼の儀」が10日午後、都内で行われました
 
 
 
 
天皇、皇后両陛下は同日午後3時、秋晴れの下、
 
 
 
オープンカーに乗り皇居・宮殿を出発し
 
 
 
 
お店付近の赤坂見附も通られました!
 
 
日本中が祝福に包まれた1日でしたね(*^。^*)
 
 
 
2017年3月16日発売の週刊文春3月23日号にて
 
 
 

 

 

皇后陛下・美智子さまの健康法としてピラティスが取り上げられました。

 

 

記事によると、長年苦しまれてきた首や肩の痛みである

 
 
 
頚椎症性神経根症や腰椎の変形性変化によって、
 
 
 
数年前には下肢の筋力低下がみられたそうです。
首や腰に負担をかけず、
 
 
 
運動をする→ピラティスを週に2回、
行われているみたいです。
 
 
 
 
正しい姿勢、美容と健康を支えるには
 
 
 
運動と食事のコントロールと努力!
 
 
 
心の強さが必要不可欠ですね(*^^)v
 

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 
 
 
~カラダ Rebirth スタジオ~
ARC Labo赤坂店『整体』『ピラティス』『美容』を組み合わせ、腰痛・肩こりなどの痛みを根本から改善させ、痛みのない本来の身体に生まれ変わらせます。●完全予約制
●東京都港区
●千代田線 赤坂駅4番or7番出口から徒歩1分
●丸の内線 赤阪見附駅から徒歩8分

パーソナル/セラピー/整体 /ピラティス/

ピラティスマシン/TRX

自賠責保険取扱い/姿勢改善 / 腰痛・肩こり改善 /

スポーツパフォーマンス向上 /ダイエット /

ボディメイク /P.R.Cell/セルライト分解/

ラジオ波/脂肪燃焼/シワたるみ改善/温熱療法/

O2イントラシューティカル/小顔・リフトアップ/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です