美と健康のための石けん

おはようございます!

アークラボ赤坂の美容担当の齋藤です。

 

オリジナルのブランド
【mieux】

 

から高保湿の石けんが発売されました!

 

【優れた泡立ちの石けん】とは

 

油脂ケン化法で作られた石けんは不必要な脂肪酸や油脂から持ち込まれる不純物を除去することが出来ないことで品質のバラツキがあります。
機能性(泡立ち・洗浄力・安定性)を保つため、mieuxの「savon de mieux」の石けんは脂肪酸中和法を使い、脂肪酸の組み合わせ・配合量に着目し、厳選された脂肪酸のみを特定比率で組み合わせることに成功しました。

 

【2大保湿成分配合】とは

 

薬膳の世界ではおなじみの皮膚や粘膜の乾燥を潤す作用があり、肌にハリと潤いを与えてくれるシロキクラゲの多糖体とヒアルロン酸の2倍とも言われる保湿力をつくる「角質層のバリア機能」で肌を外部の有害物質から侵入を防ぎ、水分が外に出るのを留めるリピジュア成分配合
により、徹底的に保湿を強化してます!

「石けんはアルカリ性だからで洗うとヒリヒリする」

とこれを経験すると石けんは使っちゃいけないと誤解する方が多いのですが
一般的な肌の仕組みでは、弱アルカリ性に傾いたとしても、弱酸性に戻るだけの力を持っています。
健康的な肌ならヒリヒリしないのですが、間違ったスキンケアや刺激によって肌が敏感になっている方は皮脂に分泌量も少なく元に戻る力を持っていないことでヒリヒリを感じる方がいます。

肌の表面にたまった古い角質は「アルカリ性」で柔らかくなり剥がれ落ちます。これは日本の温泉と同じ原理で石けんは不要な角質を柔らかくして剥がれ落としてくれ、肌をつるつるにしてくれます。

さらにsavon de mieuxなら2大保湿成分の効果で洗いあがりもしっとり、泡立ちもよく、泡を肌にのせてポンポンと軽く押すだけで洗浄できます!

 

【高いウィルス破壊力】とは、

 

自然素材で作られているmieux石けんは、ハンドソープの100~1,000倍のウィルス破壊力がある事が2019年に北九州市立大学の研究チームより発表されました。新型コロナウィルス感染症から命を守る予防策としてsavon de mieux石けんは効果が期待できます。

 

使うだけで美と健康を維持できるmieux石けんはプレゼントにも喜ばれるお品だと思うのでぜひお試しになってみてください。savon de mieux石けんは店頭で販売しております。

 

お電話でのお問い合わせも参っておりますのでお気軽にどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です