オフィス星野グループさんの合同公演

 

 

こんにちは!!

 

 

アークラボの藤田です(^ ^)

 

 

 

先日、ARC Laboスタッフ選抜チームで!!

 

 

オフィス星野グループさんのダンスの合同発表会に参戦しましたー(^O^)/

 

 

 

 

 

ちなみに参戦とは………ジャニーズが好きな方の専門用語でコンサートなどに行くこと…( ..)φメモメモ
実は私も以前ジャニオタでした!笑

 

 

 

 

 

 

この日は久しぶりにお日柄もよく、とってもいい天気!!

 

 

 

 

吉永と合流の前に記念撮影に松原を一緒にパシャり!!

 

 

 

 

 

ん・・・??

 

 

 

 

あれ??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く見ると、松原、半目です。。。笑

 

 

 

 
実は松原は、半目の常習犯です、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程なくして吉永合流!!皆んなで記念撮影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んなで………?

 

 

 

 

 

 

皆んなで…………??

 

 

 

 
あれれー……………???

 

 

 

 

 

 

 

やまもt…………………????笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本、合成です!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本が合流してから写真撮影する予定が・・・・

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れておりました・・・・涙((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして発表会が始まり

 

 

 
皆んな真剣に鑑賞させて頂きました!!

 

 

 

 

 

 
今回私は3年連続で参戦致しましたが、今年のオフィス星野さんは35周年で特に凄い!!

 

 

 
大人数での豪華なラインダンスや女性らしい日舞
ジャズに・ヒップホップもあり、見ていてとても楽しかったです♡

 

 

 

みなさん本当にカッコよく、綺麗で可愛かった!!

 

 

 

 
実は私もダンス部に入っておりましたが、やっぱりダンスは素晴らしいなー!
と、、私も久々にダンス踊りたいなーと思いました!!
それと同時に、沢山の曲の振り付けを覚え、踊られている皆さんに本当に尊敬しました!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は2曲でいっぱいいっぱいでした、、、笑

 

 

 

高校生だったはずなのに・・・体力ないですねー笑

 

 

 

 

 

 

 
出演された皆様、本当にお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会が終わった後に皆んなでご飯。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(パスタを食べたのですが、、、パスタの写真撮り忘れました 涙)

 

 

 

 

またか・・・(;O;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このパスタのお店で奇跡が!!!(゜o゜)

 

 

 

 

 

本日2度目の松原の半目の写真ゲットォォォォォ………!!!

 

 

 

 

 

 

 

 
この半目は凄い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄すぎてブログにアップするのが可哀想なレベルの半目なので、

 

 

 

 

 

ぜひ見たい方はARC Laboにご来店ください!!笑笑

 

 

 

 

 

 

松原には内緒で、こっそりお見せします!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はこの半目写真で10分間笑い続けました!!

 

 

 

(多少話を盛りました………笑)

 

 

 

 

 

 
ARC Laboでお待ちしております‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ………

 

 

 
休憩時間は松原とこっそりアイス。。笑

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、この後しっかりお散歩をして燃焼しました 笑

 

 

 

 

 

そして、お散歩の光景もまた後日アップさせていただきます!!

 

 
題して!!
【松原と桃太郎】

 
乞うご期待!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です