ポーセラーツレッスンDAYでした♫

こんにちは! スタジオアークの藤田です(*^_^*)

先日、スタジオアークでポーセラーツのレッスンを行いました!!

先生は高梁から来て頂いた、ポーセラーツサロンcocomi の中村和美先生です(*^_^*)

私も先生に教えて頂いて、ティファニー風の入れ物を作成しました!!

po-sera-tu

可愛い・・・とっても可愛い・・・。。

お友達のプレゼント用に作ったのですが、自分用にも作っちゃいます♪♫

次のレッスンが楽しみです!!

 

スタジオアークでのポーセラーツレッスンは毎月

第1週・3週の木曜日

第3週の日曜日

10:00~12:00 ・ 13:00~15:00

に行っております♪♫

ぜひご体験くださいね♪♫

 

 

そしてポーセラーツサロンcocomiさんのブログにもスタジオアークが登場しております!!

普段はお身体のケアをさせて頂いているメディカルセルを用いた顔セルのご紹介をしていただいております(*^_^*)

ameblo.jp/cocomi0429/entry-11941287520.html?frm_src=thumb_module

 

ポーセラーツにご興味のある方は

086-238-8252

までご連絡下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です