サプライズ誕生日( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!アークラボの吉永です(・ω・)ノ
本日は広島フィットネス館への出張日でした。

お昼は恒例の宅配お好み焼き(今日はチーズをトッピング( ´ ▽ ` )ノ)を食べて大満足の後、電話をしにちょっと外へ出て帰ってくると、
ドアの鍵が開かない??
ガチャガチャしてたらやっと開いて入ってみたら部屋が真っ暗????
????
ハッピーパースデーの歌でみんなが揃っていました!!

急なことで少しキョトンとしてしまいましたが、ケーキの火を吹き消してやっと正気に戻りました(^_^;)

  
サプライズ誕生日祝い、いくつになっても本当に嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

ケーキもすごく美味しくて大満足でした!
  
日曜日にもサプライズをして頂いたのですが、その話はまた後日のブログで(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です