本日、ARC Labo リニューアルオープン!!

みなさんこんにちは(^O^)

 

アークラボの松原です!!

 

 

本日、3月11日にARC Laboが野田に場所を移し無事リニューアルオープン致しました!!

 

表町から野田に移転するにあたり、関係者の方を含め、様々な方にご協力して頂き、

誠にありがとうございました。

 

 

また、プレオープン時から本日まで素敵なお花や観葉植物のお祝いを頂き、

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

本日は、リニューアルした店舗の紹介をしていきたいと思います!!(*^_^*)

 

まずは、フロントです。

新店舗 フロント

 

待合スペース

新店舗 待合

(現在はソファー、観葉植物、花を置いており、より素敵な空間となっております)

 

ピラティスマット、新メニューのTRXスペースです。

新店舗 PMスペース

 

 

ピラティスマシンのスペースです。

 

新店舗 PEスペース

 

 

施術ルームです。

 

 

 

 

 

 

 

新店舗 施術ルーム

 

エステスペース①です。

 

 

新店舗 エステ

 

エステスペース②です

新店舗 エステ2

 

 

また、スタッフが着用しているユニフォームにも変化があります(●^o^●)

 

 

スタッフのユニフォームは是非、直接お店に足を運んで確認して下さいね!!

 

 

では、皆さんのご来店をスタッフ一同

 

心よりお待ちしております!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です