幸運の前兆

みなさんこんにちは!!

 

 

アークラボの松原です!!

 

 

週末は雨が降る日もありましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

さて、つい先日ですが受付の山本さんが

「この前、二重になっている虹を見たんよー(^O^)」

 

と話を聞き、

 

 

なんでも調べたがる、アークの調査員松原は、早速二重の虹について色々調べてみました(●^o^●)

虹

 

 

すると、意外な事実が判明!!

 

 

なんと、スピリチュアルの視点からすると、二重の虹を見るという事は

 

「幸運の前兆」と言われています。

 

 

理由としては

 

①二重の虹自体が珍しい

自分が二重の虹を見ている事

 

と言われています。

①は分かりますが、②はピンと来ないですよね・・・

 

 

②はどういう事かというと、たとえ二重の虹が空に描かれていたとしても、その光景

に気付くか気付かないか、二重の虹が見えるか見えないか変わってくるとの事です。

 

 

人は見たいものを見ています。

 

なので、常に上を向いて虹を見つけられる人は、ちょっとした事からも幸運を引き寄せる事が出来るそうです!!(●^o^●)

 

スピリチュアルの要素がそこに含まれてますね!!

 

 

 

 

 

 

 

ダブルレインボーには意味があるようで、

 

「卒業」と「祝福」の意味があるそうです!!

 

 

二重の虹には、制限の多い修行の場から一つ卒業を意味し、そして新しい概念を祝福する

意味があるそうです!!

 

 

まさか、二重の虹を調べていると

 

ここまで調べられるとは・・・・・・・

 

 

自分でもビックリしました\(◎o◎)/!

 

 

 

最後に、スピリチュアルで思い出したのですが、

 

私が高校生の時、

 

「黄色の服を着た美輪明宏さんの画像を携帯電話の待ち受けにすると

お金が貯まる」

 

 

というのが流行りました。

 

 

これも、お金が貯まるというスピリチュアルの意味が

 

あるそうな、ないそうな・・・・・・

 

美輪さん

 

信じるか、信じないかはアナタ次第です 笑

 

 

 

 

今回のブログ、何が言いたかったか分からなくなりましたが 笑

 

 

 

 

 

今度、アークにお越しの際は、山本さんに

 

「何か良い事あった?」

 

て聞いてみて下さい!!

 

 

二重の虹の効果で何か幸せな事が起きているかもしれません(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

また、何か調べてほしい事があれば調査員松原までお問い合わせ下さい 笑

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です