コンプレックス克服の兆し??

みなさんこんにちは!!

 

 

 

アークラボの松原です(*^_^*)

 

 

 

 

今、世間は3連休の真っただ中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

アークラボは、土・日・月の3日間、全て営業しております\(^o^)/

(9時30分~18時00分)

 

 

 

 

本日、まだ予約に空きがございますので、お体でお悩みのある方!!

ご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、突然ですがみなさんは自分の体にコンプレックスはありますか??

 

 

 

 

 

私は、ピラティスのエクササイズの数程あるのですが、、、、笑

 

 

中でも、

 

 

 

 

『顔の大きさと、音痴な事』

 

 

 

これは、特にコンプレックスなのです 笑

 

 

 

 

 

 

 

顔の大きさは仕方ない事もあるのですが、、

 

 

 

 

 

致命的な事、それは音痴な事です!!

 

 

 

 

 

 

以前、職場でカラオケを始めて披露する機会があり、

 

 

 

 

音痴な私は、せめてウケを狙いに行こう。。。。

 

 

 

そう決意し、当時流行っていたアナ雪のLET IT GOを歌ったのですが

 

 

 

 

 

 

その場が凍りつきました。。。

 

 

 

 

とても寒かったです。。 笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな音痴な私ですが、専門学生~社会人と

 

 

バンド活動をしており。

 

(これが証拠写真です。)

IMG_4788

若いですね・・・・

 

 

 

 

 

勿論、ライブ中はマイクに向かって叫んでいるのですが、、、、

 

 

 

 

マイクのスイッチは入っていません。。  笑

 

もちろんリハの時、マイクの音声チェックもしません。 笑

 

ただ、マイクが無いのもさみしいので一応置いてます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、先日のライブでは、ついにマイクまで準備されませんでした (-_-)

IMG_5134

 

 

 

 

 

 

これは少しショックでした 笑((+_+))

 

 

 

少し、中居君の気持ちが分かりました・・・・・

(SMAPの中居さんのファンの皆様申し訳ございません)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、2つのコンプレックスに悩んでいる私ですが!!

 

 

 

先日、ネットでこんな写真を発見!!

 

 

 

 

 

 

 

同い年で、今日本のみならず世界を股にかけて活躍しているバンド、

 

 

ONE OK ROCKのTakaさんの写真を偶然発見!!

 

 

 

 

顔と喉に鍼をしております!!

 

 

 

ちなみONE OK ROCKのライブは生で2回ほど見た事があるのですが、、

 

 

 

 

Takaさんの歌声は、私が見てきたアーティストの中で一番上手です!!

ワンオク

 

 

 

 

そんなTakaさんが鍼を顔と喉にしている・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今一度当店のメニューにもある美容鍼の効果について

 

勉強した所、、、

 

 

 

 

美容鍼は大きく、『リフトアップ・小顔効果』

 

があるそうです!!

 

 

そう、、

 

 

 

 

小顔効果!!!

 

 

 

 

美容鍼は顔の表面にある筋肉、表情筋に対して

凝り固まっている筋肉に対しては、筋肉を緩めることでむくみの改善になります。

また、弛緩している筋肉に関しては鍼をうつ事で筋肉を刺激し

リフトアップ効果があるそうです!!

 

 

 

また、喉に対しての鍼は、喉への疲労回復の効果はモチロン、

歌う前にも喉に鍼をうつことで、適度に筋肉が緩み、

発声がし易くなるとの事。。

(松原調べ)

 

 

 

 

すなわち!!

 

 

 

私も美容鍼+喉に鍼をうてば

 

 

2つのコンプレックスが解消される!!

 

 

のでは!?

 

 

 

 

鍼担当の吉永さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかね?? 笑

 

 

 

 

 

 

このコンプレックスが克服出来た際には、

 

 

 

また、ブログで報告出来ればと思っております!!

 

 

こうご期待!  笑

 

 

 

 

 

 

本日も、最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です