ミチビューティフェア~その3~

みなさんこんにちは!!

 

 

 

アークラボの松原です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

台風も過ぎ、朝晩は少し肌寒くなってきましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん体調はお変わりないでしょうか??(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日藤田さんが書いていた『ミチビューティフェア ブログ』

 

 

 

 

 

 

 

少し時間差がありますが、第3弾を私が記載していきます!!!

 

 

 

 

 

 

松原、久々のブログで気合が入っております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、大盛況に終わったビューティフェアですが、

 

 

 

 

 

 

その舞台裏には、他にも物語がありました。。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_5872

 

 

これは、足型測定器の本番前の試運転ですね。

 

 

 

 

 

 

吉永さん、真剣です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

足型測定器では、台の上に乗り3回膝の曲げ伸ばしをするだけで

 

 

自分の重心がどこに偏っているか分かります。

 

 

 

 

 

 

 

中には、足の指先に体重が全然乗っていない方も。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

足型の測定は、ARC Laboにて無料で行っています!!

 

 

 

 

 

気になる方は、スタッフに気軽にお声かけ下さい!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、開幕前の準備が一通り落ち着いた時。。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5873

 

 

 

 

 

普段、冷静沈着な仲川さんが、なにかオドオドしてますね(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5876

 

 

 

 

アークのお隣のブースにあった、鼻毛脱毛ワックスの体験を急遽受ける事になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

仲川さんの不安そうな顔と裏腹に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤田さん、かなり楽しそう!!!(・_・)

 

 

 

 

 

 

 

 

抜く瞬間は

 

 

『ンアッッ!!!!!!』

 

 

 

 

 

との声が聞こえましたが、ほとんど痛くはなかったそうです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ミチビューティフェアの開幕前には、こんな出来事も起きていました。

 

 

 

 

 

 

鼻毛脱毛ワックスに興味のある方は、是非仲川さんまで!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です