真似をしてみた。。。

皆さんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原です!(^O^)

 

 

 

 

 

 

台風18号(名称チャバ)が接近していますが、

 

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが、こちらの写真を見てください!!

 

 

 

 

img_6304

何の写真か分かりますか??

(これだけで分かる方はかなりの強者です。。)

 

 

 

 

 

 

 

実は、あるポーズを真似ているのです。。。

 

 

 

 

 

 

さて、何のポーズでしょう?(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

分からない方の為にヒントを出します!!!

 

 

 

ヒントはこちら

img_6301

これで、分かる方もいらっしゃると思います!!

(そう信じております!!(>_<))

 

 

 

 

 

 

 

そうです、今ホームページから確認できる、

 

 

 

 

 

『姿勢改善キャンペーン』の吉永さんのモノマネです!!(笑)

 

%e3%83%a2%e3%83%8e%e3%83%9e%e3%83%8d

⇑これが正しいポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・似てますかね?? (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この写真を撮影した日は吉永さんが休みの日。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

すなわち、吉永さんはまだこの事を知らないハズ(゚Д゚;!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、吉永さんを始め、この写真の事を分かてくれる人が

見ると、きっと爆笑してくれるハズ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

吉永さんの爆笑する姿を想像し、

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤしながらブログを更新する松原でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常にお得な姿勢改善キャンペーン!!

今月末までですよ!!(^○^)

 

 

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です