あらためまして!!まつばらです!!

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原です(*^-^*)

 

 

 

 

 

岡山の桜も満開を迎えようとしている今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、4月に突入しましたね!(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月といえば、入学式であったり、入社式であったり。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな出会いが沢山あります!(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アークラボにも、新たな仲間として上西さんが加わったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、私も改めて自己紹介をしようかと思います!(笑)

(お前の事、もう知っているよ。という方も優しい目線でお付き合いください 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためまして、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

松原直輝と申します。

 

 

 

出身地は徳島県です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総合病院、デイサービスで勤務した後、アーク株式会社に入社しました。

 

 

 

 

 

 

アークラボで勤務をし、今年で3年目になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

保有資格としては

◇理学療法士

◇DK BODY ネバダ州立大学公認ピラティスインストラクター(MATⅠ&Ⅱ)

◇TRX(SCT)

 

の資格を持っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アークラボでは

 

 

◇整体(骨盤矯正)

◇パーソナルでのピラティス・イクイップメントピラティス

◇パーソナルトレーニング

◇TRX

◇グループレッスン

を担当しております!(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

解剖学・運動学・生理学・トレーニングの事などを勉強するのが好きなのですが

現在は栄養の事についても色々勉強中です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様1人1人の

『なりたいカラダ

を実現させるために

 

精一杯サポートさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味は、お酒を飲む事・ライブへ行く事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、岡山の色んな居酒屋を発掘中です!

 

お酒好きの方、是非岡山のおススメの居酒屋を教えてくださいね!!(*^-^*)

 

赤坂転勤となった仲川さんとパシャリ

 

 

すだち酒自体は岡山でも販売しているのですが、『プレミアム』は徳島だけです!!

非常に飲みやすく、美味しいです!

徳島にお越しの際には是非ご購入下さい(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは、観るのも好きですが過去には演奏もしておりました!!

(ちなみにビックリするくらい音痴です 笑)

 

 

写真は、バンドマンならついついやってしまうジャンプ。。。

友人の冷ややかな目は置いときながら、満面の笑みでギター片手にジャンプしております (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は行けなかったのですが、今年は野外フェスにも行きたいと思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

10feet・MAN WITH A MISSION・ONE OK ROCK好きな方、是非いろいろと語りましょう!!(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな松原ですが、2017年度もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です