7月突入♪

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原です(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が止んでもカラッとした天気にならない今日この頃、

 

 

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日から、7月に入りましたね(*^_^*)

 

 

 

 

7月に入ると、海開きも始まり

 

 

『ついに夏が来たーーー!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じですね(*^_^*)

 

 

 

 

既に海を満喫された方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちも

仲良く海を満喫しました 笑

 

 

 

花岡を先頭に、仲良く行進しております 笑

(花岡の左手は、みんなを誘導しているのか、はたまたバランスを保っているのかは皆様のご想像におまかせします笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

7月に入り、外も暑くなってきましたが!!

 

 

 

 

スタジオの中も、パーソナルレッスン・グループレッスンで盛り上がっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

7月のアークラボ岡山店舗のグループレッスンのスケジュール表は以下の通りになります(*^_^*)

 

 

私も何個かグループレッスンを担当させて頂きます(*^_^*)

 

 

 

 

 

私と一緒にアツいグループレッスンにしましょう!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、7月からご新規様限定のキャンペーンも行っております!!

(詳細は下記リンク先のブログにてご確認ください)

arc-labo.net/blog/2017/06/post-7621

 

 

 

 

 

 

更に、6月から実施している7周年キャンペーンも

7月末までとなっております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、コースメニューを受けられてない方!

 

 

 

 

是非、受けてみて下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月もアークラボ岡山をよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です