甲子園帯同トレーナー

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

世間はお盆休みに入り、高速道路ではいたる所で渋滞をしている今日この頃、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、現在甲子園では高校球児が熱戦を繰り広げております!!

 

 

私も昨日はお休みだった為、テレビにて観戦しておりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山県代表の山陽高校は惜しくも、負けてしまいましたが(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

山陽高校にトレーナーとして帯同していた三上君から現場の写真が届きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三上君は、毎週木曜日の9時30分~17時00分まで受付を担当しているスタッフです!

(場合によっては出勤していない日もあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、間違えました。。。

 

こちらは、お笑い芸人『ミキ』の亜生さんでした。。

 

 

(私、松原が似ていると去年から言っておりました。。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが三上君です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

三上君は柔道整復師の資格を取った後、現在鍼灸師の資格を取りに専門学校へ行っている勉強家さんです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、現在DKピラティスの資格を取る為にも勉強をしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

そんな、三上君は今年から山陽高校のトレーナーとして携わり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山陽高校の甲子園初出場に関わってきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園にも同行し、

 

選手が最高のコンデショニングで試合に臨めるようにサポートしておりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山陽高校野球部の皆様、三上君お疲れ様でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

三上君は、木曜日に出勤しておりますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし見かけた際には、声をかけてあげて下さいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にARC Labo岡山店は

 

8月13・14・15日とお休みとさせて頂きます。

 

 

 

16日からは通常通り営業しております!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、よい休日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です