徳島に行ってきました!!

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原です(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

強い日差しが続く今日この頃、

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

さて、私松原は、お盆休みを利用して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家徳島に帰ってました~~!!

 

はい、安定の田舎です 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、高校時代の友人と共にバーベキューをしてきました!!

 

この鳥、デカカッタ。。。

 

 

 

 

 

 

プールも完備 笑(松原は泳げませんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーベキュー以外にも、去年に引き続き阿波踊りを見に行き。。

 

 

相変わらず、この時期は人が多いです (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実したお盆を過ごす事出来ました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家に帰ると、いつも食べ過ぎ注意の為、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、ランニングを行っておりました (*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みも終え、暑さがまだまだ続きますが

 

 

 

 

 

 

 

体調を整えながら、皆さん元気に過ごしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です