セミナー開催のご報告

皆様、アロハ~!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

かなり久しぶりの投稿、ハワイ帰りの吉永です(^_^;)

 

 

 

先日(といっても、10月末...)、東京のARC Labo 赤坂にて開催致しましたセミナーのご報告をさせて頂きます。

 

 

今回はピラティスインストラクターの方々を対象に、『胸郭の機能解剖学とピラティスエクササイズ』と題しまして、ピラティスに必要な体の知識とエクササイズの要点をお伝えしてまいりました(^-^*)

 

まずは体の状態をどう診ていくかの講義。皆さん真剣です!

 

 

そして、エクササイズの行い方と考え方。

 

あれ...?

どこかで見たことがある女性ではないですか......??

 

 

 

そう!知る人ぞ知る、今は赤坂で勤務している森松さやかです(^-^)

大都会東京で、頑張っているみたいですよ!

 

 

5時間みっちり学んで頂きました!

 

 

ご参加頂きましたインストラクターの皆様、ありがとうございました(‘-‘*)アリガト♪

 

 

 

 

今週末は広島、来月初めは東京でもセミナー講師をしてまります!

 

 

ハワイでリフレッシュしてきたので、頑張ります(・ω・)bグッ

 

 

 

最後にハワイでの写真でお別れです!

 

マハロ~(*゚▽゚ノノ゙

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です