交通事故予防デー♪♪

こんにちは!!スタジオアークの藤田です!!

 

本日225日は皆様なんの日かご存知ですか???

 

 

 

そうです!!そうなんです、知る人ぞ知る、、

 

毎月5のつく日はアークの交通事故予防日です!!

 

 

そしていつもは黒い服でカッコよく決めている私たち()

 

今日は天才デザイサー様にデザインしてもらった可愛く、でもカッコイイピンク

 

交通事故予防Tシャツ姿に変身します♪♪

 

 securedownload






心なしかピンクのパワーを借り、いつもよりテンションの高い私たち・・・()

 

 avaf




こんなちょっとおバカな私たちですが、心より皆様をお待しております(*^^*)

 

 

写真に参加出来なかった妹尾もついでに・・・

なぜかドライヤー持ってます・・・()

 


 




 fergq




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です