新スタッフ(^o^)/

みなさんこんにちは!

9月から入社しましたアークラボの川田です。

受付に立っている私の顔を見て 『誰だ、お前は(;一_一)』

と疑問に思っている方も多いと思いますので

私を含め9月より増えた新スタッフを

この場を借りて紹介させて頂きます。

 

image (1)

   川田 秀人         鳥越 かな

鳥越 かな

趣味:読書(漫画も小説も何でも好きです(^^)/)

      ラーメン屋さんめぐり(美味しいお店を日々探しております)

特技:速読(漫画に限る)

この度Studio Arcエステ部門にてお世話になることになりました鳥越かなです。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致します。

川田 秀人

趣味:サイクリング

カッコイイ感じに書きましたが運転免許を持ってなく

移動手段が自転車なだけです。(笑)

特技:どこでも寝れる

どこでもいつでも寝れます!

みなさんとアークラボで会えるのを

楽しみにお待ちしていますヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です