岡山に来て2週間(^o^)/

こんにちは。

スタジオアークの川田です!

早いもので千葉から岡山に来て2週間が経ちました(*^_^*)

早くみなさんに顔と名前を覚えて頂けるように

より一層頑張っていきたいと思います。

 

さて、2週間前に岡山初上陸を果たしたのですが

まだ行けていない所があります。

それは、、、

後楽園!!!

H27幻想画像2

注)これは後楽園のHPから拝借した写真です。

 

岡山の誇る日本三名園の一つ、後楽園にまだ行けていないのです(;一_一)

スタジオからも近いのに。。。

なので今度サイクリングがてら行ってみようと思います!

みなさんもスタジオアークの帰りに後楽園によってみてはいかがでしょうか。

 

他にも岡山のおススメ観光スポットがあれば、是非教えて下さいヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です