河合智則先生セミナー開催!!

みなさん、こんにちは。

アークラボの川田です!

最近はだいぶ涼しくなってきましたね(^_^;)

朝、晩はむしろ寒いくらいですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、少し前の話になってしまいますが、9月5日、6日に

筋膜リリースのセミナーを開催させて頂きました。

講師には、大学卒業後アメリカにてカイロプラクティックの資格を取得された

河合智則先生をお招きしました。

午前中は座学にて筋膜の特徴などを学び

午後からは実技を行いました。

IMG_3364

IMG_9143

 

2日目には、より発展的なケーススタディ等も行いました。

IMG_2486

 

実際に河合先生の手技を体感したり、間近で見ることも出来たので

とても充実した内容になったのではないかと思います。

河合先生、参加者の皆様、2日間ありがとうございました。

IMG_2165

 

今後も企画していきたいと思いますので、皆様のご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です