ピラティスを行う有名人 ~女優編~

みなさんこんにちは!!

 

アークラボの松原です(^O^)

 

昼間は暑い日が続きますが、みなさんお体の方は崩してないでしょうか??

 

 

さて、本日は前回も投稿しました

『ピラティスを行う有名人』シリーズ第2弾です(^O^)/パチパチパチ~~

前回は、「アスリート」ということで、イチロー選手の紹介をさせて頂きました。

 

そして、第2弾は女優の石田ゆり子さんです!!

 

石田ゆり子さんは、1969年10月生まれの現在46歳です。

私も先ほど年齢を調べてビックリしました!!\(◎o◎)/!

 

 

石田さんは、週2回ピラティスに通っている様子で

 

キャデラック等マシンを使用して体の調節を行っているとの事です。

 

既に8年以上行っているとの事で、ピラティスを始めてから

 

肩こり・頭痛・腰痛が無くなった。

と言っています。

 

 

また、以前テレビ出演の際にピラティスについて名言を残しております。

MCの方にピラティスについて聞かれている時に

 

「生きるのが楽になった」

 

と答えています。

 

まさに、今の石田さんの生活にピラティスが含まれているのですね!!

 

リンクに石田さんが出演した際の動画を貼っておりますので、興味のある方はチェックして下さいネ!

(※ピラティスの紹介は約21分50秒のところからです。)

 

 

今回動画にも出ているキャデラックは、もちろんアークラボにもございます!!

 

動画で紹介しているエクササイズは、私もお客様に提供しているエクササイズの一つです。

動画をみて、石田さんが行ったエクササイズを自分もしてみたいと思う方は、

 

アークラボまで気軽にお問い合わせ下さい!!(●^o^●)

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です