昔の写真を、、、笑

こんにちは!!
エステ担当藤田です!!

 

先日、昔の写真を見てると発見してしまいました、、、

この写真は表町の店舗から野田店へ移る最後の日。。。

今までの感謝の気持ちを込め、最後に鍵を締める際の記念写真です。

 

 

吉永のポーズも気になりますが。。。。笑笑

 

私の背後に写る。。。。

 

まさかの、、、、、

 

そうです!!

 

仲川です!!

バッチリ決めポーズ取ってました!!!

 

 

面白かったので、少しの昔の写真ですがアップしてみました(^ ^)笑

他にもいろんな写真があったのでこれを機にアップ、、、、

 

 

頑張り過ぎで、、、、、、私、顎出てます。。涙

 

 

 

 

決まってますね!!

 

 

 

流石花岡でございます!!

 

 

 

吉永も負けてません!!

カメラセンスも素晴らしい!!!(撮影者:藤田)笑

 

 

 

 

仲川もTRXを駆使しております!!

凛々しい顔してます!!

 

 

 

 

そして松原&藤田。。。。

楽しそうです!!

スタジオにおニューのピラティスマットが届いて喜びの記念撮影です!笑

 

 

時々こんなオフショットも投稿していきます!!

ご興味のある方は、、、、、ぜひお楽しみに!!

藤田でしたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です