他愛もない話

みなさんこんにちは!!

 

 

アークラボの松原です(^O^)

 

 

 

先日、受付の山本さんと話をしていた際、

 

 

 

山本さんの山本と、「世界の山ちゃん」(愛知で有名な手羽先屋さん)

 

 

の話になり、手羽先の話になりました!!

 

 

 

ところで皆さん、手羽先は鶏のどこの部位かご存知ですか?(笑)

 

 

 

手羽先

 

 

 

上の図を見れば普段食べている部位が一目瞭然ですね!!

 

 

 

 

では、、

 

 

 

 

手羽先は、人間の体で例えるとどの部位(どこの関節)になるでしょうか??

 

 

 

この質問は学生時代、実習に行った際にバイザーの先生に聞かれました。

 

 

 

結構知らない人も多い問題ですよ~(^O^)

 

 

 

 

気になる方は、是非松原までお問い合わせ下さい(笑)

 

 

 

他愛もない話をした、、、、

というブログでした  笑

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です