躍動する理学療法士を語らう会で

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

 

アークラボの松原です!!

 

 

 

週末はいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

さて、先日弊社花岡が出席する

『躍動する理学療法士を語らう会』に参加してきました(●^o^●)

 

 

 

仕事終わりからの、途中参加だったのですが、、

 

 

花岡を含む、岡山県を代表する理学療法士の先生方3名に

 

 

現職、学生を合わせ、約100名もの人が集まりました。

 

 

 

 


IMG_5519

 

みなさん、真剣に話を聞いていますね(・o・)

 

これは、参加者が代表の理学療法士の先生に質問し、

 

その回答を聞いているシーンですね!!

 

 

 

 

IMG_5520 (1)

しっかりと、花岡も代表者席で質問に答えていました(●^o^●)

 

 

 

 

そこで、

一つ、質問を紹介させて頂きます\(^o^)/

 

 

 

「どういった学生生活(大学生活)を送っていましたか?」

といった質問が飛び出ました(^◇^)

 

 

 

それに対して、花岡は、

 

「プロのアスリートを担当できるような理学療法士になりたい」

という強い気持ちを持って入学したのに対し

 

教員からは

 

「そんなのなれるのは一握り、整形外科に就職して、運動している学生や

社会人の選手を診るので良いのでは?」

 

 

と、入学早々に壁に当たったとの事です。

 

 

 

そのせいかどうかは分かりませんが

学生時代の髪の毛の色は青色。目はグレーだった!!

 

と言っていました。。。。。。。

 

 

また、当時その髪の毛と目の色で割烹屋でバイトしていたとの事。。。

 

 

 

衝撃ですね!!\(◎o◎)/!

 

 

青髪

 

学生時代の花岡はこういった髪形だったのでしょうか?(・o・)

 

 

 

あっ、この話、勝手にブログにアップして良かったかな・・・・・・?(*_*)

 

 

 

 

 

 

しかし、現在は様々なトップアスリートを担当する等

 

 

当時の夢を実現していると所が素晴らしですよね!!!

 

まさに、有言実行!!!

 

 

 

 

そんなこんなで、会もあっという間に時間が過ぎ

 

お開きになりました。

 

 

 

最後は集合写真をパシャリ

 

IMG_5518

 

 

 

 

 

 

 

そして、参加したスタッフでもパシャリ

 

IMG_5514

まさかのお揃いコーデ、、、笑

 

 

 

決してユニフォームではございません!!

たまたまです!!!

 

 

みんな、仲が良いのです 笑(●^o^●)

 

 

 

様々な人から話を聞き、良い刺激を貰った1日でした!!

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です