地球上最強の・・・・

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

アークラボの松原です(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、タイトルから分かるように・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

地球上の動物の中で、どの動物が一番強いかについて記載したいと思います 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

銃など武器を持った人間はダメとします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このタイトルについてお酒があれば一晩中熱く語れる自信が

 

私にはあります!!  笑

どんな自信やねん(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

地球上最強の動物について語るのは、それだけロマンがあります!!(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

なお、ランキングは私の所見が強く入っておりますので

温かい目で見てやって下さい<(_ _)>

 

 

 

 

 

それでは早速、ベスト3から発表致します!!

 

 

 

 

 

 

 

第3位

カバ

 

 

おとなしそうの外見ですが、非常に縄張り意識が強く、縄張りに侵入した者になにふり構わず襲いかかる獰猛な一面もあります。

 

 

また咬む力、(顎の力)ですが約1トンと言われており、咬まれたらひとたまりもないです。。

 

 

更に、カバは2500KGの巨体から、時速40KMの速度での走行が可能となっており、

 

体当たりされたら、一貫の終わりですね。。

 

 

まさに水陸両用の戦車です。

 

 

 

 

そんなカバが第3位

 

 

 

 

 

 

第2位

アラスカヒグマ

 

 

 

第2位に入ったのが、アラスカヒグマです!!

 

私的にはホッキョクグマも押しているのですが、、、

 

 

 

 

体長が約3M、体重が600KG程と、

 

 

 

正に、デカイですね\(゜ロ\)

 

 

そして、

注目すべきは、爪と牙です。

 

 

人間が闘うと、かすめるだけで首が飛ぶレベルとなります\(◎o◎)/!

 

 

 

更に、時速70キロのスピードと、そのスピードを維持したまま10KM走る事の出来る

 

スタミナを兼ね備えています!!

 

 

 

 

正に、肉食動物最強生物です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、注目の第1位ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフリカゾウです!!

 

 

 

 

こればかりは、否定のしようがないですね・・・(*_*)

 

 

 

 

体長3,5M、体重6000Kg!!

 

 

その体型で最高時速が約40KM・・・・・

 

 

 

もはや考えただけでも恐ろしいですよね((+_+))

 

 

 

普段温厚な性格ですが、発情期には気を荒げる事もあるとの事!!

 

起こった時には、村一つを破壊してしまったとの噂も・・・・・・

 

 

 

正に、規格外のパワーを持ったアフリカゾウが第1位となります(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

 

 

 

 

サイ・トラ・キリン等その他にも強力な動物が沢山いるのですが、この動こそが最強と

 

 

 

 

ご意見がありましたら、是非松原までお問い合わせ下さい(^◇^)

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です