パラリンピック閉会式!!

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 
アークの藤田です( *`ω´)

 

 

 

 

 

本日はマラカス台風で朝から雨が続きました、、、

 

 

 

 
現在の岡山は雨も止み、晴空も少し見えるくらいに!!

 

 

まだまだ台風の進路でお住いの方はお気をつけくださいね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、9月7日より開催されたパラリンピックですが現在、先日18日に閉会式を迎えましたね!!

 

 
この12日間、4年に1度のパラリンピックの舞台に向けて

 

 

 

選手1人1人や、家族の方、サポートスタッフの沢山の方々の沢山の思いがあり

 

 

 

競技だけでなく、パラリンピックに関わった全ての方の

 

 

 

1人1人の思いが沢山の方に感動を届けているんだなと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社代表の花岡もケアスタッフとしてリオパラリンピックに帯同しておりました。

 

 

試合前には東京にあるARC Labo赤坂店に選手の方もご来店いただいています。

 

 

パラリンピック閉会式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アーク株式会社、花岡を通してパラリンピックに関わることができ、

 

 

 

喜びと感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私の座右の銘は

 

 

 

人生笑った者勝ち

 

 

 

 

 

 
私自身が部活で真っ黒になりながらテニスをしていた時に

 

 

 

(その時は日焼けの怖さを甘く見ており、かりんとうのように真っ黒でした、、、、涙)

 

 

 

試合に勝っても負けても、頑張った時間や努力は無駄では無いし

 

 

 

最後の最後に頑張った自分を褒めてあげる事ができ、またチームメイトに笑顔で感謝する事で自身が成長し大きくなれた!!

 

 

 

これは負けではない!!!

 

 

 

むしろ精神面や得た者の大きさでは私が勝ってる!!

 

 

 

と思った時から私は人生笑った者の勝ちの精神で生きています!

 

 

 

(私の負けず嫌いはここからすでに始まってますね。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオリンピック・パラリンピック

 

 

 

自分の満足のいく結果が出せた選手、思った結果が出なくて悔しい思いをした選手、、、

 

 

 

私では想像も出来ないような沢山の思いがあったと思います。

 

 

 

その中で選手の方々の沢山の笑顔を画面越しに見て、がむしゃらに頑張った部活動時代を思い出しました。

 

 

 

私も頑張らなきゃ!!まだまだ成長出来る!!いや、成長するんだ!!と選手の皆様に背中を押していただいたような気がしています( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2020年の東京オリンピックに向け

 

 

 

 

バトンは渡されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉会式のパフォーマンスを見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 
映像の美しさ

 

 

 

 

パフォーマンス

 

 

 

 

 

椎名林檎さんのアレンジした【東京は夜の七時】

 

 

 

 

 

 

 
閉会式の最後に上がった日の丸カラーの花火

 

 

 

 

全てに感動しました( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

ワクワクが止まりません!!

 

 

 

 

 

 

 
スポーツの素晴らしさ

 

 

 

日本の素晴らしさ

 

 

 

そして選手1人1人の美しさ

 

 

 

を世界に伝えることのできる東京リンピックになること間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちもそんな東京オリンピックに何らかの形でサポート出来たら幸せです!!

 

 

 

 

 

 

ありがとう日本!!

 

 

 

頑張るぞ日本!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 
藤田でした!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です