みんなでエクササイズ!!

みなさんこんにちは(^O^)

 

 

 

 

 

アークラボの松原です!!

 

 

 

 

 

本日は、秋分の日ですね!!

外はあいにくのお天気ですが、、(>_<)

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

さて、祭日の今日もARC Laboは元気いっぱい営業しております!!

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいといえば、

 

 

 

先日のTRXのグループエクササイズの際

 

 

 

 

 

 

 

最後、みんなでスクワット→ジャンプを行いました!

img_4656

 

img_3790

(ジャンプの瞬間!!いい感じにブレてます 笑)

img_2798

(皆様、宙に浮いております!!)

 

 

 

 

ジャンプと言っても、ただ飛ぶだけではなく

 

 

着地の際、出来るだけ大きな音を立てないように着地します。

 

 

 

 

着地の際に衝撃を吸収する事で、下半身に正しく負荷が加わります。

 

 

 

 

 

 

さらに、連続でジャンプを行う事で、心肺機能の向上にもなります!!

 

 

 

 

 

 

 

TRXでスクワットジャンプをやってみたい方!!

 

 

 

 

 

 

是非、ARC Laboまで遊びに来てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です