ドラマ!!

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

 

 

 

ARC LABOの松原でございます。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

さて、11月に入り

朝が本格的に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

久々の投稿となります(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

長らく、更新できず誠に申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いきなりですが

 

皆様は今、ドラマ見ていますか?

 

 

 

 

 

 

私も、毎回ドラマをチェックしているのですが(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今回のクールでは、

 

 

火曜日9時から放送されている

 

 

 

『逃げるが恥だが役に立つ』

%e9%80%83%e3%81%92%e3%82%8b%e3%81%8c%e6%81%a5

 

 

 

これが非常に面白いです!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

主演の新垣結衣さん演じる森山みくりが、星野源さん演じる『独身のプロ』津崎平匤と

 

 

 

 

契約結婚をするというお話なのですが、

 

 

 

星野源さんの絶妙な演技もさる事ながら、パロディの要素も沢山含まれており

 

 

 

 

それを無難に過ごす新垣結衣さんの演技力。。

 

 

 

 

新垣結衣さんの笑顔にいつも癒されております 笑笑笑

 

 

 

 

 

※注 決して『逃げるが恥だが役に立つ』のまわし者ではございません。 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、『逃げるが恥だが役に立つ』ですが、

 

 

 

 

 

 

今回のドラマにも出ており、ピラティスを愛している芸能人の一人でもある

 

石田ゆり子さん。

 

 

 

 

 

 

先日、石田さんのインスタグラムでピラティスを行っているところがアップされました。

 

下記リンクから見れますので是非チェックして下さい(*^_^*)

www.instagram.com/p/BMS5SdoDHoz/?taken-by=yuriyuri1003&hl=ja

 

 

 

 

石田さんはピラティスマシンの

リフォーマーを使用し『マーメイド』を行っています。

 

 

 

ピラティスマシンでは、バネを使用する事で

 

 

 

動きの補助や負荷を加えることが出来ます。

 

 

 

その為、石田さんの文章にもあるように

 

 

 

 

老若男女すべての人にお勧めなのです!!

 

 

 

 

ピラティスに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です