紅葉と岡山城とウルトラマン

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

アークラボの松原でございます(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

昨晩の雨で、今朝はより一層寒さを感じた松原ではございますが、

 

 

 

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

さて、突然ですが後楽園には行かれた事ありますか??

 

 

 

 

 

 

 

私、松原は昨年から岡山で過ごしているのですが、

 

 

 

まだ人生で一度しか行った事がありません。。。((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

11月中旬~12月上旬にかけては紅葉がとても綺麗な時期と聞き、、

%e5%be%8c%e6%a5%bd%e5%9c%92%e3%80%80%e7%b4%85%e8%91%89

 

 

これは、行くしかない!!!

 

 

 

 

私、松原は心に決めました 笑笑

 

 

 

 

 

更に、11月18日(金)~27日(日)の夜間は

 

『秋の幻想庭園』が開催され、ライトアップされるとの事。。。

 

%e7%a7%8b%e3%81%ae%e5%b9%bb%e6%83%b3%e5%ba%ad%e5%9c%92

かなり綺麗ですよね!!

 

 

 

今回アップした写真は、私が撮った写真では無いのですが。。。。

 

 

 

 

 

今後、必ず自分で撮った紅葉をここのブログにアップしたいと思います!!

 

 

 

 

 

皆様、是非期待してお待ちください!!笑笑(*^_^*)

 

 

 

 

 

最後に、岡山城天守閣の再建50周年を記念し、放送開始50年を迎えたウルトラマンとの

コラボレーション企画が現在行われております。(今月30日まで)

 

 

 

 

 

 

その為、今岡山城に行くとウルトラマンにも会えるみたいですよ!!

 

%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%83%b3

 

 

 

今回のブログは、あまり店舗の事とは関係なかったのですが。。。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です