Dolly Kelepecz 来日セッション

こんにちは!
アークラボ岡山の吉永です(^-^*)/

 

昨日は、遠くアメリカより来日中の、ネバダ州立大学公認DKピラティス創始者であるDolly Kelepecz(ドリー・ケラペス)先生にアークラボへお越し頂き、セッションを行って頂きました!!!

Dolly先生は私のピラティスの師匠でもあります(*゚ー゚)

 

今回は、Dolly先生も講師を務めるネバダ州立大学の学生3名もご一緒で、岡山駅からは私の車にその3名が乗られるという、なんともいえない緊張する時間もありました…(笑)

こんな時、英語が話せたら良かったぁ…といつも思います(ノ△・。)

image1

3名はイクイップメント(ピラティスのマシン)でのDolly先生によるパーソナルセッションを受けられました。大変貴重な機会だったかと思います。

image5

image6

image2

場所を移動してのワークショップでは、マットエクササイズの少し難易度の高いエクササイズを行って頂きました。皆さん、きつそうながらも楽しそうで、まだ見た事のない新しいエクササイズを学ぶことが出来たかと思います(^-^)

image4

私も久しぶりの再会で、密着しての写真をパチリ(笑)

 

昨日はコーディネーターとしてバタバタしてましたが、今日の朝のお見送りに行った時にはDolly先生ともゆっくりお話が出来て、最高のひと時でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

Dolly先生と出会って5年、お会いしたら必ずハグして色々とお話して、いつも優しく接しくださります!

そんなDolly先生の考えられたDKピラティスを広めるべく、これからもマスタートレーナーとして尽力していく活力を改めて頂きましたヽ(゚ー゚*ヽ)

 

皆さんにもただのトレーニングやエクササイズとしてのピラティスではなくて、ピラティスの本質にまでご興味を持って頂ければと思います(^-^)

ネバダ州立大学公認DKピラティスにご興味のある方は、是非アークラボ岡山まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です