スタッフの休日 ~後楽園~

みなさんこんにちは!!

 

 

 

アークラボの松原です(^O^)

最近、日中も寒くなってきましたが

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私は先日ブログにて

『岡山後楽園~幻想庭園~』の事を話しておりましたが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、、、、、

先日行ってきました!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

有言実行です!!(笑)

 

 

 

 

 

img_6555

 

 

 

 

 

 

 

丁度私が訪れた日には

 

 

『和傘ミュージアム』

 

が行われており、

 

 

和傘が綺麗にライトアップされておりました!!(*^_^*)

 

 

img_6580

(我ながら渾身のショットです)

 

img_6558

 

 

 

 

 

ライトアップされた後楽園、紅葉

非常に綺麗でした(●^o^●)

 

 

 

img_6563

img_6579

img_6577

 

 

 

 

最後は、岡山城をバックにパシャリ!!

 

 

 

img_6583

 

 

 

 

改めて、岡山の素晴らしさを

体感しました!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

県外でお住まいの方。

幻想庭園は、期間限定との事ですが。

ぜひ紅葉の季節には一度遊びに来て下さい(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

そして、是非アークラボ岡山にもお越しください(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

もう少し、写真を上手に撮ろうと、決意した今日この頃です。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です